6月14日(日)に第3回目となる古典アニメ?古典映画上映会を開催しました。学内?学外から約90名の参加者がありました。上映後には時間いっぱいまで参加者から講師へ鋭い質問が飛ぶなどもあり、盛況のうちに終了しました。回収されたアンケートには「初めてだったがとても面白かった」といった内容や、「アクシデントすら笑いに変える講師の技術に感銘を受けた」といった感想が数多く並んでおり。参加者の皆さんには存分に会を楽しんでいただけたようです。




6月14日(日)に第3回目となる古典アニメ?古典映画上映会を開催しました。学内?学外から約90名の参加者がありました。上映後には時間いっぱいまで参加者から講師へ鋭い質問が飛ぶなどもあり、盛況のうちに終了しました。回収されたアンケートには「初めてだったがとても面白かった」といった内容や、「アクシデントすら笑いに変える講師の技術に感銘を受けた」といった感想が数多く並んでおり。参加者の皆さんには存分に会を楽しんでいただけたようです。



